スキンケア・ヘアケアを知ろう!

美容と健康を中心に、スキンケアからヘアケア、ライフスタイルに至るまでの疑問や悩みを解決する情報の提供を心がけています。

50記事目を迎えました!振り返り記事紹介

 

こんにちは、スキンケア・ヘアケアの開発担当のYです。


皆様のいつも記事へのスターや読者登録ありがとうございます。
最初は無理だと思っていたブログがついに50記事目を迎えることができました。

ブログをはじめて約3週間ほどで達成できたのは自分でも驚きです。
読者の皆様一人一人の温かいアクションが、私の原動力となっています。

今回は、これまでに取り上げてきた様々な記事を少しだけ振り返りとしてご紹介したいと思います。

 

 

美容の基本に迫る

最初の方の記事では、特にスキンケアの基本や、美容に良い食事について深堀りしました。
また思春期に感じる悩みについてもまとめていきました。

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

スキンケアの実情やトレンドを調査

様々なスキンケアアイテムや化粧品ブランドのトレンドに注目しました。
最新の市場を知りながら自分の肌に合ったケアをしていくのが重要だと伝えています。

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

ボディケア&ヘアケアについて

さらにスキンケアだけでなく、ボディケアとヘアケアに焦点を当てました。
日常の悩みから忙しい人のヘアケアまでをご紹介しています。

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

美容全般の悩みなどのQ&A

最近では、美容に関するよくある質問をQ&Aとして投稿。悩みに対しての解決策や原因に焦点を当てました。
「いちご鼻の解消法」「白髪へのアプローチ」「顎関節症」など、具体的な悩みをベースにした内容が好評でした。

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

 

seat-product.hateblo.jp

最後に、このブログが皆様の健康に役立てれば幸いです。
これからも様々なテーマで情報をお届けしてまいりますので、是非ともお楽しみに!
また、取り上げてほしいテーマや質問がございましたら、コメントでお知らせください。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!